〜管理人のウキウキ返信振りを見るぺーじ〜 *09ver
▼09/12/30の拍手レス
>>他所にはないセンスを感じて拍手してみる←〜…の方
他所にはないセンスを感じて拍手してみる← あいこんかわいい!
12/30 14:52

ありがとうございます!
果たしてこのサイトにセンスがあるのかどうか不安なところでもありますが…センスがあるということでありがたく受け取っておきますね!←
そういえばアイコンの方はしばらく作ってなかったですね。
せっかくコメントも頂いたのでまた作っていこうと思います!




▼09/12/19の拍手レス
>>絵柄が好み!〜…の方
絵柄が好み!はしごしてきたらいいことあったww
12/19 14:12

ありがとうございます!
絵を描いてて感想もらえるとすごく嬉しいです!
巡り巡ってこのサイトへようこそいらっしゃいました!お疲れ様です!
更新は低めですが頑張りますのでよろしくお願いします!




▼09/11/04の拍手レス
>>通りすがりの犬さん
アリにとおいしいです^^にとり受けは最高です…! :)通りすがりの犬
11/04 01:46

おお・・・!まさか構ってちゃん〜をいいと言ってくれる方がここに!
ありがとうございます!
あまりカプもの書いてないなーと思った時にふと出来たアリにとでしたが、受け入れられるか正直心配でした←
そう言ってもらえて嬉しいです!私もにとりは受けの方が可愛いと思います!
拍手ありがとうございました!




▼09/10/13の拍手レス
>>更新お疲れ様でした〜…の方
更新お疲れ様でした、色々大変でしょうがこれからも頑張ってください
10/13 18:31

ありがとうございます!
大変ですがそれでもこうしてコメントをくださる方のために頑張りたいと思います!
ゆっくりペースではありますがこれからもよろしくお願いします!




▼09/10/08の拍手レス
>>AKiNAさん
こんにちは!PC版開通おめでとうございます〜!(^^* さっそくPCからお邪魔してみました><* TOPのフランちゃんがかわいくてかわいくて…/// ページ移す作業、大変かとは思いますが頑張ってください(^^* ではでは、失礼しましたm(_ _)m byAKiNA
10/08 13:15

早速PC版への訪問ありがとうございます!
お出迎えはフランちゃんです。かわいいと言ってもらえて嬉しいです!(結構頑張ったので本当に嬉しいです…)
「赤」といえばやっぱフランちゃんが一番かなと思います。
今もまだまだ足りないページはありますが頑張って作業進めます!




▼09/09/30の拍手レス
>>AKiNAさん
10000hitおめでとうございます!!(^^* 今後も更新楽しみにしてます〜♪><* リアの方もお忙しそうですが頑張ってください(^^ゞ (*>人<)記念小説も期待してますね♪ ではでは乱文失礼しました!m(_ _)m by AKiNA
09/30 15:40

10000hitです。ありがとうございます!
更新頑張りますのでよろしくお願いします!
リアルの方はだいぶ落ち着きました。お気遣いありがとうございます!
記念小説も頑張らねばなりませんね(その前にサイトの移転やレイアウトも…)
やることはたくさんありますが頑張ります!
またいつでも遊びに来てくださいね!




▼09/09/11の拍手レス
>>わっぺんさん
わっぺんです。たまには拍手にて。秋ですよーそして9000HITですよー!おめでとうございます(´∇`)/ あと少しで10000…
09/11 02:46

早いものでもう9000…。もうすぐで10000ですね!
本当にありがたいことです。
いつも訪問してくださりありがとうございます!




▼09/08/05の拍手レス
>>6666踏みました!〜…の方
6666踏みました!これからもサイト運営ガンバってください (=゜-゜)
08/05 14:59

そうか、ウチのサイトはキリ番制度設けてなかったのか…(気がつけよ
折角ゾロ目でいい数字を踏まれてますし…、何か要望があればお応えしたいと思いますがいかがですか?
拍手かメールでお返事くださればこちらも返信します。
特になければこのままで。
6666番おめでとうございます!
拍手ありがとうございました!




▼09/06/25の拍手レス
>>閃電さん
閃電です、咲夜夢拝見させて頂きました、最初のツンの部分があったお陰で後半のデレが引き立って甘くて良かったです。ポーカーは役の力関係が解り辛いですよね、私も時々迷ったりします(笑)何はともあれリクに答えて頂き有難う御座いました。
06/25 22:49

私が書くと何故かツンデレになるという不思議。
でもそのツンデレな咲夜さんを気に入って頂けたようで嬉しいです!
ポーカーほどルールに頭を悩ませることはないですね(笑)
なんだか久々にポーカーをやりたくなってきました。
レミリアのようにちゃんとルールを覚えてるか試したいです(笑)
感想ありがとうございました!




▼09/06/21の拍手レス
>>「境界の先に在りし鏡界」拝見しました〜…の方
「境界の先に在りし鏡界」拝見しました、上手く言葉にあらわせませんので一言で言わせて頂きますが良かったです。exepを拝見してああ・・・霊夢可愛いなぁと思わずにやけちゃいました
06/21 22:05

そう言って頂けて嬉しいです!
エキストラストーリーでの霊夢は結構のろけてますが(笑)、彼女の可愛さが見られる物語になったんだなと感想を頂き改めて思いました。
何より物語を読んで人物を可愛いと思ったり、共感出来たりするような文章を書けたらいいなと思っていたので、そのような感想を頂けて嬉しいです!
拍手ありがとうございました!




▼09/06/19の拍手レス
>>わっぺんさん
わっぺんです。4月の途中から読みはじめた長編がついに完結!本当にお疲れ様でした(^O^)/切ない話だったけど心がすっきりとした感じですね。これからもがんばってー
06/19 00:03

内容がちゃんと充実してるか不安もありましたが完結しました!
ありがとうございます!
4月からずっと読んでもらえて、書いてる側としてはとても嬉しいです!
切ないストーリーになってしまいましたが、またその次の夏にきっと…みたいに想像を膨らませるとハッピーエンドにもなったりしますよー。
いつも応援ありがとうございます!




▼09/06/10の拍手レス
>>境界の先に在りし鏡界の更新お疲れ様です〜…の方
境界の先に在りし鏡界の更新お疲れ様です、続きも楽しみにお待ちしております。
06/10 21:15

拍手ありがとうございます!
次の話の内容は重要な部分なのでちゃんと応えられるものにしたいと思います。
しっかり更新していきますので楽しみにしていてくださいね!
コメントありがとうございました!




▼09/05/28の拍手レス
>>AKiNAさん
こんばんは、AKiNAです!(^^ゞ小説全部読ませて頂きましたっ!><* (*>人<)短編も長編も本当にどれも素敵で…/// (*´∀`)更新また楽しみにしてますね♪ これからも運営頑張ってください!(^^*
05/28 19:45

ようこそー!
あんな文章で素敵と言ってもらえて嬉しいです!
なんだか申し訳ない気がしてきましたよ(^^;
コメントも頂いたので更新頑張っていきますね!
またAKiNAさんのサイトにもちょくちょく遊びに行きたいと思います。
拍手ありがとうございました!




▼09/05/22の拍手レス
>>テストお疲れ様でした〜…の方
テストお疲れ様でした、小説創作の方も頑張ってくださいね、ひっそりと応援しています
05/22 13:37

ありがとうございます!
テストが終わった昨日はもうぐっすりでした(^^;
創作もこれからまた頑張っていきますのでよろしくお願いします!




▼09/05/17の拍手レス
>>わっぺんさん
テストなのかー。あきらめなければ絶対うまくいくんでしっかり勉強していってね!!!by わっぺんです拍手ばっかしてすみません
05/17 00:13

しっかり勉強していったよ!!←悪ノリすみません(^^;
いつも拍手ありがとうございます!勉強中にコメントを頂いた時はとても励みになりましたよー!
テストも勉強した成果が出たと思います。
ありがとうございました!




▼09/05/06の拍手レス
>>わっぺんさん
どうもレミリアをリクエストしたわっぺんといいます。感謝しますm(__)mお嬢様もとい甘い話が好きなんですよー読み終わった後の感触がたまらん。これからも応援してるよがんばってー
05/06 00:40
あ、それと小説を書くに当たって参考にされてる小説家さんはいますか?もしよければいつでもいいので教えて下さいなー。二回に渡っての長文失礼しました(汗)
05/06 00:43

喜んで頂けたようで嬉しいです!
甘い話は書くのが好きなのでそう言ってもらえると、書いて良かったなあと思います。

長文でも大丈夫です。寧ろ嬉しいくらいです!←

んー、小説を書く時はだいたい頭の中の想像をそのまま文章にしている感じですね。
文章の表現として参考にしているのかは分かりませんが、時雨沢恵一さんやシナリオライターの虚淵玄さんの作風や表現が好きですね。
時雨沢さんの作品は読みながら文章の表現の仕方なども見てたりしてました。
虚淵玄さんはNitro+のゲームからなんですが、どちらの作者も非現実な風景でも文章で上手く表現していて、しかもそのイメージが読者に伝わってくるというところが魅力的だなと私は思っています。
書くときの表現を読んで学んでいるところがあるかもしれません。
まあ実際は吸収しきれてないで、書くときは自己流の表現になってると思いますが(^^;


ここで余談ですが、時雨沢さんが好きだから私のHNに「時雨」がついてるって訳ではないです。
念のために(笑)


感想・拍手ありがとうございました!
これからも頑張ります!




▼09/04/12の拍手レス
>>長編読ませていただきました〜…の方
長編読ませていただきました。幻想入りとはまた違った魅力を感じますね!更新が楽しみ。応援してます!
04/12 22:18


こちらこそ長編を読んでくださり、しかも感想までいただけるなんてありがとうございます!
逆トリップはふと面白そうだなと思ったのがきっかけでした。
そう言っていただけると連載して良かったなと思います。
今、話の流れはちょっと暗い方になってますよね。
暗くなっちゃうのは私の癖なんですが…(←)
ここから話が暗くなりすぎないように、霊夢の力も借りながら応援の声に応えられるよう頑張りたいと思います!よろしくお願いします!




▼09/04/04の拍手レス
>>拍手絵かわいいです!〜…の方
拍手絵かわいいです!紅魔のEX行けるなんて…うらやましいです…!
04/04 10:22

絵の感想を頂けるなんて!ありがとうございます!
紅魔郷はつい最近ようやくクリア出来たんですよー。(しかも霊夢のみ)
クリアするまで長かったです…。
プラクティスでたくさん練習するとパターンとか作れるようになりますよー。
自分のリプレイを見て敵の弾幕や自分の避け方を見るのもいい方法だと思います。
あと無理なものはひたすらボムりました(笑)
頑張ってください!
inserted by FC2 system