〜管理人のウキウキ返信振りを見るぺーじ〜

過去返信分⇒□09・□10


▼10/05/31に拍手返信
>>村紗SS楽しみにしてます!〜…の方
村紗SS楽しみにしてます!頑張ってください。
05/30 22:07

村紗SSは楽しいお話にしたいと思っています!頑張ります!


>>どうも。こんにちは。〜…の方
どうも。こんにちは。最近 色々とどうですか
05/24 17:06

最近はいい話もなかなか浮かばずって感じです…。
でも、楽しみにしてる方もいるので時間が掛かっても書きたいと思います!


>>わっぺんさん
わっぺんです。一周年&二万HITおめでとうございます!これからも応援します!あ、拍手のれいむ可愛いですね。
05/09 02:58

ありがとうございます!
以前に比べてすごくスローペースになってしまいましたがこれからもよろしくお願いします!
拍手絵の霊夢さんは私が東方を知って間もない頃に描いたものです。
なんとなく霊夢はツンデレなイメージがありました。
そう言ってもらえて嬉しいです!


>>えっと、次は村紗でしたっけ?〜…の方
えっと、次は村紗でしたっけ?とにかく楽しみにしてます。
05/07 22:57

はい!船長さんです!
星蓮船キャラはまだまだ書き慣れない部分がありますが、元のキャラをあまり崩さず、親しみを持てるような村紗のお話を書きたいと思います!


>>ぬえこが…w読みましたよー。〜…の方
ぬえこが…w読みましたよー。いいじゃないですか〜☆2828ですw
05/06 21:47

ありがとうございます!
思わずにやけてしまうように書いたのでそのような反応がもらえて嬉しいですw




▼10/05/06に拍手レス
>>元気ですか〜?〜…の方
元気ですか〜?
05/05 19:46

はい、元気です!
ご心配おかけしてすみません…。
GWのおかげで普段の日より小説を書く時間が取れたので満足しています。
拍手ありがとうございました!




▼10/04/25に拍手レス
>>小説まだですかぁ…?wの方
小説まだですかぁ…?w
04/18 23:44

まだですwwww
いや、本当にすみません。
書けば書くほどダメになっていく繰り返しで何も進んでいません…。
今度の連休くらいにはなんとかしたいところです。
拍手ありがとうございました!


>>一周年おめでとう御座います〜…の方
一周年おめでとう御座います、そういえば自分のサイト(ジャンル違いますが)も一周年過ぎてたのを思い出しました(笑)
04/18 06:22

ありがとうございます!あと、そちらも一周年おめでとうございます!
ジャンルが違ってもこうして来ていただいているのは嬉しいです!
拍手ありがとうございました!




▼10/04/14に拍手レス
>>小説の方は順調ですか?〜…の方
小説の方は順調ですか?
04/11 23:11

順調かと聞かれるとちょっと自信がないのですが…。
物語は決まりました。今は頭の中の想像を文章に直すという作業をしています!
ですが、その作業がなかなか進められず遅れている感じではあります。
がんばりたいと思います!


>>白蓮Xぬえ(ひじぬえ)の話、よく読みました!〜…の方
白蓮Xぬえ(ひじぬえ)の話、よく読みました!ぬえちゃんがとっても可愛いでした><
04/05 02:52

白蓮×ぬえはひじぬえと略すんですね!ご丁寧にどうもです!
略し方が分からなかったのでありがたいです!
そう言っていただけると嬉しいです!ありがとうございます!


>>たまたま見に来たら、サイト一周年が最近あったようでおめでとうございます〜…の方
たまたま見に来たら、サイト一周年が最近あったようでおめでとうございます。これからも頑張ってください
04/04 03:36

ありがとうございます!
これからもぐだぐだ更新していくと思いますがよろしくお願いします!




▼10/03/27に拍手レス
>>むらさの投票は〜…の方
むらさの投票は1人の連投にしか見えなくてちょっと引きます、連投はありなんでしょうか?ありならしょうがないけど
03/27 02:29

一人の方による連投だと思っております。
13日のアクセス解析を確認してみても、100を越えるアクセスはなく、二桁の数しかアクセスがないので恐らくそうではないかと…。
今までこのような事態は起こったことがなかったので連投については考えていませんでした。
また現在使っているサーバーさんのアンケートでは連投についての設定項目がないので防止することもできませんでした。
今回のことを踏まえてアンケートだけ他のサーバーさんを使用するか検討中です。
拍手ありがとうございました!


>>03/24 アンケートの項目に魔理沙は無いのでしょうか?〜…の方
アンケートの項目に魔理沙は無いのでしょうか? まぁそれはそれとしてさっき1票投じたのですが1位の票数が凄くて勝てる気はしませんが
03/24 04:26

最初からキャラ名を全部載せておくとアンケートが縦に長くなってしまうので現在アンケートの項目追加については自由に増やしてもらう形になっています。
ご指摘を受けましたので魔理沙を追加しておきました。
一位のは凄いですよね…確かに私も勝てる気はしないです。
このサイトのアンケートなんか10票あったら凄い方なのに…。
拍手ありがとうございました!




▼10/02/18に拍手レス
>>夢新作みました〜…の方
夢新作みました、アリスが凄い可愛かったです!
02/18 01:26

読んでいただきありがとうございます!
そう言って頂けるとアリスの夢を書いてよかったなと思います!
これからも作品を読んでいただけると嬉しいです、拍手ありがとうございました!


>>たまには夢小説の新作も〜…の方
たまには夢小説の新作も見たいですね
02/11 22:34

新作書きたいです!
今企画と新作を同時進行で書いているところですので楽しみにお待ちください!
拍手ありがとうございました!



inserted by FC2 system